PLOT

ブログ

たかだかゲーム機の話し

10億円が当たっているであろう去年の年末ジャンボをいまだ開封出来ずにいるジョーロ監督です(´0`)

今年の年末に登場との噂の

PS5

プレステ貯金を始めて早や3年

ワシてきには何時でもスタンバイおっけー状態や

にしても幾らになるんやろか??

相当な高性能機種になると予想しとるワシは10万超えてもこーたるで!!

つーてもワシの歴代プレステにダウロードされとるゲームは全てFIFAシリーズのみやけどなw

FIFA

サッカーゲームをどんだけリアルにこなすかだけを追求するワシ(爆

次期PS5はその辺りのグラフィック処理能力もずば抜けとるんちゃうやろか

PS5のデモ見て確信したで

w(゜0゜)w

これヤバーない!?

こんだけリアルな画像でサッカーゲーム出来たら超幸せなんやけど

ちゅー訳でワシ、またもや散財や てきな

↑PAGETOP