PLOT

ブログ

エヴァと使徒とおまく

 

おまくです。

 

緊急事態宣言があけたそうな。

まだまだ緊張感は抜けないそうな。

先週末の嵐がすさまじかったそうな。

そんな週末でしたね。

 

横浜公園の桜がそろそろ見頃になりそうな時期なので

中区役所に行く用事を作ってチューリップと一緒に眺めたいです。

 

今更なのかなんなのか、エヴァンゲリオンを見始めたおまくです。

お仕事以外の事に頭を使おうかなと思って手を出したのがエヴァンゲリオンです。

ちょうど最近映画もやってるみたいですしね。

噂には聞いていた、アスカの「あんたばかぁ?」って生まれて初めて聞きました。

なるほどです。これが噂のあれですね。

なぜ、箱根にあんなにエヴァンゲリオンがあるのかもやっと理解しました。

あまり内容は理解できておりません。

理解できないのがエヴァンゲリオンの楽しみだと聞いております。

次回に箱根に行く機会があったらとりあえずクリアファイル買っておきます。

今週も頑張ってみましょう。

おまくでした!

 

↑PAGETOP