PLOT

ブログ

ででん。

おまくです☺

家のフライパンのヌルヌルが何度洗ってもスッキリしないおまくです。

(何とか加工ってやつなのかな、、、(・・?  )

会社のデスクは散らかってるけど家の床に物が落ちてるのは許せないタイプです。

(どんなタイプ 笑)

と、こんな感じで今週も1人でボケてつっこんでおります。

おまく担当のケーキ屋さんの工事が現在順調に進んでいると

パソコンカタカタしながら聞こえてきまして、嬉しいおまくです(^-^)

緊急事態宣言もまもなく終了ということで、気分転換にネイルに行きたいんですが

どうでしょうこれ!!!

IMG_5128ででん。

VOGUEで紹介されていたデザインだからオシャレだと信じております。。。

グッドです

↑PAGETOP