PLOT

ブログ

大騒ぎ

匠です。

 

どこへ行っても「コロナ」「コロナ」「コロナ」…。

誰もが話題にして「やぁねぇ」とか、「怖いねぇ」とか。

そう言っておいてマスクしてなかったり、食事前にお手拭きすら使ってなかったり、目にしますね。

かく言う僕もマスクを調達しようとした頃にはもう売り切れ続出でしたが…。

花粉症持ちなのに…マスクが無いとは…。

そういう状況なのでせめて手洗いうがいはしていきたいですね。

 

突然ですが、ある日のランチです。

IMG_2086

オムハヤシを食べました!

鼻で笑われたような気がしますが気のせいだと思っておきます。

しっかりとした卵に包まれているのも好きですが、こういうふわとろ卵もとてもおいしいですね。

デミグラスも好きですが、ハヤシもやっぱり相性いい…。

また食べたいです。

↑PAGETOP