PLOT

ブログ

226

足爪を深爪し過ぎて爪切り恐怖症なジョーロ監督です(´0`)

ガチ小指の爪、無くなっとるって。。。

本日2月26日

226と言えば84年前のあの事件やろー

国家を改革しようとクーデターを起こした青年将校達の事件やで

青年将校

せやけど、まったくもってワシらしくないブログになってきてない?(゜Д゜≡゜Д゜)?

まームズい話は端折るけどやなー

何が凄いって、この青年将校達って20代~30代前半の人達だったって事やw(゜0゜)w

昔の若い人達って何でこんなにも志が高いんやろ??

因みにこの動画、超貴重な物らしいで

日本の将来を考えて、本気で自らの命を投げ出す20代って。。。

この若い兵隊さん達に、ワシのこれまでのブログ読ませたらぶっ殺されるで 確実に。。。

((;゜Д゜)ガクブル

時代背景もあるんやろうけど、今じゃ全然考えられない思考しとったんやろうなぁ

見習わないとやな

ちゅー訳で、来月から今年の夏に向けて腹筋鍛えまくる事にするで

これもある意味ストイックな思考やろー てきな

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP