PLOT

ブログ

流行りの漫画

おまくです☺

鬼滅の刃の人気がすごいですね。

売上的にはONEPIECEを超えているらしいです。

主人公の炭治郎は『令和に求められている男子像』だそうです。ニュースで見ました。

家族思い・仲間思い・料理上手・とにかく優しいっていうのが炭治郎らしいのですがこれが『令和に求められている男子』なんですね、なるほど。(笑)

私は中学生のころからONEPIECEを読み続けているのですが、ルフィとかゾロみたいなちょっとズボラな男性の方が好きです。(あ、誰も聞いていなかった、、、)

と、言いつつONEPIECEがそろそろ100巻行ってしまうので家の収納場所がなくなってしまうのと、鬼滅の刃にドはまりした時に単行本を集めてしまうのが怖くて中々読めないっていうのが正直なところですね。

『令和に求められている男子像』を楽しみにしつつ、鬼滅の刃は流行が落ち着いたら読みます!!!

↑PAGETOP