PLOT

ブログ

変身

コロナ対策でマスク着用したら完全に新大久保仕様になってもーたジョーロ監督です(´0`)

日に日に暖かくなって春めいて来たことやしやな、いっちょイメチェンしよーかと!!

ローランド様

ちゅーてもワシ、ローランド様のように金も勇気も無いのでメガネでも変えようかと

メガネ一つでお顔の印象がらっと変わるよってに

簡単でえーんでないの!?てきな

ワシが今使ってるメガネはエフェクターってブランドのヤツなんやけど

エフェクター

どや かっけーやろ

イメージ的にフレーム太くて無骨な感じなんやけど

これを一新するには細フレームやろー

チンピラメガネ

ってこれかけたワシを妄想するとやなぁ。。。

チンピラ

チンピラやった。。。トホホ(;´д`)

気を取り直して

レンズに薄く色入っとるのもカッケー

色付きメガネ

でもワシだと。。。

ヤクザ

完全に出来上がっとるやん。。。((;゜Д゜)ガクブル

フレームの形状変えてみよーかぁ??

丸メガネ

ズラつけたら。。。

カトちゃん

カトちゃんやった。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ちゅー訳で無難にレイバンにしときました

レイバン

 

 

 

 

↑PAGETOP