PLOT

ブログ

くじ運

こんにちわ。

たみおです。

入社して一週間が経ちました。

まだまだ緊張していますが少しずつ頑張ります。

 

任天堂switchのどうぶつの森に現在夢中なのですがswitch lightでやっているのでテレビに繋げられないんです

テレビの大きい画面でやりたいのですがテレビに繋げられるswitchはどこにも売っていなくて、、、

でも、どうしても手に入れたいので少し前からswitch抽選会にチャレンジしているのですが運がないため全く当選しません、、、

今週もチャレンジしてみたのですが当選するか微妙ですね。

switchが当選するようにひたすら神様にお願いしたいと思います。

↑PAGETOP