PLOT

ブログ

発動!!

帰宅時のうがいでイソジンを通常の3プッシュから5プッシュに増量したジョーロ監督です(´0`)

遂に発動されてもーたね 緊急事態宣言。。。

今日仕事で横浜から埼玉県の浦和まで高速使って行ったんやけど、首都高の都内を抜ける区間だけが

ガラガラっちゅー異常な光景やったで

日本人は規律正しいよってに、ヨーロッパのような強制的ロックダウン噛ませなくても自粛するんやろね

エライ!!

ちゅー訳で 人との接触がヤバい世の中でワシが注目する娯楽施設

ドライブインシアター!!

ドライブインシアター

昔のアメリカ映画に出て来たこんなん施設

マイカーの中から大画面で映画を観るっちゅーアレや

これで飛沫感染防げるしやな、車内で飲み食いはもとより何なら喫煙も可のやりたい放題やで

だいたい今どきのクルマはオーディオもすっげー進化しとるけん、Bluetooth経由でそんへんの映画館よりよっぽど臨場感味わえるんちゃうか

そんなワシがドライブンインシアターで観たい映画

くーーー かっけー

せやけど今の日本にこんな施設有るんやろか??

 

 

 

 

↑PAGETOP