PLOT

ブログ

おたくなおまく

おまくです☺

実は右肩脱臼持ちのおまくですが、週末の自粛でなぜか両手万歳のポーズでお昼寝をしていたら右肩が外れて起きました、、、

痛いというか肩が動かないというか力が入らないので外れてるのがわかるんですよ!!スポーツとか大きい衝撃で外れた時の痛みは中々です。

いっそのこと折れてほしい的な、、、脱臼経験のある人なら理解してもらえる、、、はず笑

そんなおまくの週末は置いといて、

ついに発売しましたね~ONEPIECE96巻です!全伏線回収です!!!おまく大興奮です!(^^)!

色々ありすぎた96巻でしたが、伏線回収ということで前の巻も読み返していた週末でした!

光月おでんとロジャー海賊団!!最高です、かっこよすぎます!おまくのちょっとしたオタク気質が会社にばれるのも時間の問題です!笑

しばらく96巻読み返します!煮えてなんぼのおでんに候!おまくでした☺

 

 

 

↑PAGETOP