PLOT

ブログ

天井!参上!○ジョウ!!

天井!参上!○ジョウ~!!♪

 

 

社内はいつもFM横浜。

今は、ラップの曲が流れています。

なので、ちょっと真似して韻を踏みたくなりましたが

ボキャブラリーの少なさがあだとなり

なかなか思いつきません :roll: ガッカリ

今週オープンの味助さん。

現調当時の2Fは、事務所仕様でした。

P1000808

 

 

ここから、和食居酒屋へ変身するために、、、

 

 

IMG_4800

天井をとっちゃいました!

 

建物がかなり古い様で電線が建物内に入り込んでいました。

この長年屋根裏だった部分を綺麗におそうじ♪おそうじ♪

塗装をして、、、

 

 

IMG_4961

 

まぁ、なんとゆうことでしょう!♪

 

こんなに綺麗になりました。

既存の天井を解体しただけでこんなに開放感も、和の雰囲気もUP!!

オープンがたのしみです! ;-)

 

天井!参上!。。。。あぁ思いつかない。。。。  :cry:

最後の『○ジョウ』、良い案募集中です。

 

 

↑PAGETOP