PLOT

ブログ

リベンジ。

またまた行って来ました~!

馬車道にある二笑庵さん :lol:

 

 

S1474872517171_1

 

 

 

前回は、食べるのに夢中になり過ぎて、、、 :roll:

ほとんど写真に残せなかったので、リベンジですっ!!

 

 

 

 

FullSizeRender

 

テッパンのかまぼこ~ :oops:

山口県産ですっ。

これ大好きなので、止まりませんね。。。

 

FullSizeRender

 

すっごく甘くて美味しいアボカド。

あぶった海苔を巻いて頂きます。

目を瞑って食べれば、トロです 8-O

 
FullSizeRender

 

 

オススメのマグロ~

 

FullSizeRender

 

 

ロメインレタスとえのきの和えもの。

 

他にも色々~!

 

FullSizeRender

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

FullSizeRender

 

 

月ごとに変わる旬のメニューが、こんなに沢山楽しめるのはいいですよね :lol:

 

 

そして

最後のお蕎麦!

今回はとろそば ;-)

FullSizeRender

 

 

ふっわふわのとろろつゆに、黄身を溶かしていただきます :lol:

 

安定の美味しさ :oops: 

ご馳走様でした :-D

 

 

今回は奥の半個室にご案内していただきました。

123

 

 

半個室のこの照明、すっごく可愛いです!! :oops:

信楽焼で職人さんの1つ1つ手造りでできています。

そのため、価格はちょっと高め。。 8-)

打合せの時に、ご主人がびっくりされておられまして、、、 8-O  8-O

私が選らんだので、ちょっと申し訳ない気持ちもありましたが :cry:

どうしても、この照明がよかったので :oops: キッパリ

『和敬清寂』 の 「清」 をイメージして造られたもので

自然の素材を活かし、簡素な美しさを求める潔い日本人の感性に響くような

美しいシンプルを追求したデザインなんです。

 

こだわりの旬の食材を使ったお料理と、

長年修行を積んだ、ご主人の打つ手打ち蕎麦を提供する

二笑庵さんにぴったりです  :oops:

 

 

二笑庵/馬車道

S1474872517171_1

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP