PLOT

ブログ

新しい友達?彼女??

プールの塩素のオイニーに夏を感じるジョーロ監督です(´0`)

ずっと可愛がって育ててきた先代犬が亡くなって早や7年。。。

ワシのキャラには合わないんやけど、未だに毎朝骨壺撫でてから仕事に出るのはここだけのヒミツやで

ロッタ1ロッタ2

 

フラットコーテッドレトリバーの女の子や

超賢くて、いつもワシの後をついて廻る子やったわぁ

この子が亡くなってから、もうぜってー犬は飼わないと思ってたんやけど

ここ最近、また犬と暮らしたい病が再発`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

しかも、もう犬種まで決めていると言う周到さw(゜0゜)w

ボーダーコリー1ボーダーコリー2

ボーダーコリー一択 てきな(ププッ♪

飼うとなると朝晩の散歩がネックなんやけど。。。

先代犬の時もそうやったんやけど

朝5時に起きて1時間散歩し、夜はどんなに遅く帰宅しても1時間散歩しを13年続けてきたストイックさは今も健在やけん問題ないんよ

そもそも自分の体にも良いけんね!

それよか日中一人で留守番させるのが可哀そ過ぎて。。。

そこだけが引っ掛かって何時も躊躇しとる感じやで

なもんでもうちょい、じっくり考える事にしよーかと思っちょる てきな

 

 

 

↑PAGETOP