PLOT

ブログ

こんにちは。

たみおです。

 

最近お友達の誕生日をお祝いしにみんなでお泊り会みたいなことをしたんですけど、

夜にごろごろしながらみんなで映画を観ようってことになって「天気の子」を観たんです。

去年公開されたときに映画館で観たんですけど何度観てもストーリーがすごく良くて感動したんですけど、

何より絵が綺麗!

一秒も見逃せなかったです。最近の技術はすごいですね。

 

全然関係ない話なのですが最近窓を開けて、風が入る状態にして夜寝てるんですけど蛙の声がうるさくて眠りにつくのに時間がかかるんです。

都会に住んでる友達は電車とか車の音がうるさいってよく聞くのですが、

田舎に住んでると蛙なんです。

田んぼに行って一匹ずつ捕まえてやるしかないみたいです。

↑PAGETOP