PLOT

ブログ

燃焼

先週おまくにブログの代筆頼んだらキショいオネエキャラにキャラ変かまされてたジョーロ監督です(´0`)

今年もやってきたで!!
毎年恒例の体脂肪10%切りチャレンジのシーズンインや
体脂肪10パーセント

ちゅー話を取り敢えず置いといて。。。

今シーズン、チェルシーからレアル・マドリーへ移籍したエデン・アザール
??????????
この人、毎年オフ明けのプレシーズン時には必ずポッチャリ体型でクラブに現れるんやけど。。。
チェルシー アザール
シーズンインに合わせてキッチリ体絞ってくる人やったんや。。。
ところが今年のアザールは一味違うで!!
??????????
シーズン始まってもぽっちゃりのままや。。。
お陰で159億円で移籍したのに現時点で僅か1得点。。。
おまけに太り過ぎなのか、ケガが多すぎて既にシーズン前半戦を棒に振っとるで。。。

なにが言いたいかと言うとやな
この脂肪燃焼が出来ない現象がワシにもここ数年表れてるっちゅー話や。。。

数年前までは冬はぽっちゃりでも夏前には自然に痩せていたワシ。。。

その代謝が止まってもーてエライこっちゃやで

数日前から寝る前に腹筋始めたんやけど、すでに挫折しそーや。。。

まー159億円の男がコレなんやから、ワシ如きどーでもえーか

てきな言い訳だけは考えついたで

↑PAGETOP