PLOT

ブログ

レインボーフラッグ

おまくです☺

レインボーフラッグってご存知ですか?
LGBTの人達の尊厳とLGBTの社会運動を象徴するシンボルです

レインボーフラッグのパレードもあるくらいメジャーなものになってきて
LGBTの友人がいるおまくはなんだか嬉しいです。
とてもハッピーな雰囲気が溢れているパレードですので見る機会があれば必見です(^^)

レインボーフラッグは6色で構成されていて、それぞれの色に意味があるみたいですよ
(詳しくはwebで 笑)
時代が違えば差別の対象になるものが受け入れられてて、素敵ですね~
好きなものを好きと主張できるって素敵ですね~

そんなことを思ったおまくでした☺
3連休もしっかりお休みして、そろそろ年度も変わりますし、
月曜日も始まったんで気合い入れて頑張ります!!

↑PAGETOP