PLOT

ブログ

ジョーロ、ジャンボ当てるからの引っ越し

年末に買ったジャンボを開封せずに今年1年妄想し続けようと企てているジョーロ監督です(´0`)

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ちゅー訳で本年一発目いきなりのビッグニュースと言えば

南野 拓実選手のリヴァプールFC移籍やろー

リヴァプール

w(゜0゜)w

ワシ的にはプレミアリーグってあんま観ないんやけど、このニュースは一大事やで!!

ユベンティーノなワシ的には反則なんやけどリヴァプールのホームゲームだけは一生に一度は生で観戦に行くつもりや

リヴァプールの試合を観たいでは無く、アンフィールドの生の空気をちょー味わいたい

因みにアンフィールドはリヴァプールのホームスタジアムやで

アンフィールド-1

アンフィールド-2

この雰囲気最高やろー!!

ワシの場合ここのピッチに立てる南野スゲーでは無く、南野ウラヤマシすや

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

DAZNで観るんやけど、映像観ただけで鳥肌全開や

リヴァプールのホーム戦は試合前に必ずサポーターのチャントが始まるんやけど、

その大合唱が圧巻の失神もんやで

ちゅー訳で年末ジャンボ当てたらリヴァプール移住確定

 

 

 

 

↑PAGETOP