PLOT

ブログ

最近は

おはようございます。匠です。

何故だかネット環境が悪く昨日の分が更新できていませんでしたので朝上げです。

ちなみに、アイキャッチ画像の中にステルス猫がいるので、よかったら探してみてください。

 

最近は、僕が書いて見る現場が始まり、さらに緊張感が強まってきました。

新しくゲームを始めようという気にもならず、クリアしたもののやり込み要素を追求する様になりました。

ちなみにゲームはニーアオートマタというゲームで、エンディングがアルファベットの数だけあるという物になってます。

C0FD06C3-694F-4EC8-B03B-79A8F793B3B3

隠れた所に多くの武器があり、獲得のためにジャンプや攻撃、回避を組み合わせて長距離を飛ぶなど、試行錯誤しながらの捜索になるので、とても面白いです。

前作から続くストーリーのようでしたが、ここから始めてもめちゃくちゃ楽しめますので、個人的には1番おすすめしたいゲームですね。

というわけで、少しだけ趣味で緊張をほぐしながら、緊張しながら仕事していきたいと思います。

↑PAGETOP