PLOT

ブログ

鎌倉、江の島ツアー

3d445bbf9cde00cff6e7a763b766f642こんにちは!

昨日は久しぶりに休日らしいことをしました。

当初予定では流しそうめんができるお店があるらしいと鎌倉についてから

場所を調べるとすでにやってないとのことであきらめて、鎌倉食べ歩き

に変更。なかなかいろんなお店があるんですね。

暑さと戦いつつ気が付いたら夕方になってきたところで、江の島に移動。

江の島初上陸!!

歩いてる人みなワイルドで、自分の腕の白さが恥ずかしくなりました。

江の島には江の島タワーなるものがあるんですね。

意外と綺麗でびっくりしました。

そこの上に上るのに30分並びましたが、お腹も空いていたので滞在時間5分で帰りました。

もちろん夜景も綺麗でした。image1

最後に大船のジンギスカンという焼肉屋にいきました。

img_1なかなかすごい外観でしたが安い!!!

という具合に夏休みを満喫しております。

↑PAGETOP