PLOT

ブログ

Cafe話し

ランチをしたていたら、女子高生らしき2人の会話

Aちゃん「このビーフカレーやばくね⤵(旨いという事だと思います)

なんの肉だろう?」

Bちゃん「鶏肉じゃね⤵」

聞いてて、これからのこの子たちが親になったらと心配になった高原です。

 

只今、お打合せをさせていただいてるお客様のイメージをされている

Cafeに先日行って参りました。

目黒にある「CHUM APATMENT」

d0240158_16879[1]IMG_2484カフェだけではなく、ショップ、撮影スタジオもあり

お洒落で、居心地のいい空間でした。

近所にあったら、何時間も居座りそうヽ(^。^)ノ

 

最近のお気に入りは、「上島珈琲店」の

スペシャルティコーヒー ブラジルです。

お家でもこの頃使用しているコーヒープレスで出てきます。

1杯目は、ブラックで、2杯目は、ミルクだけ入れたホワイトで

大好きな小説と共に過ごす時間は格別です。

IMG_2493

 

↑PAGETOP