PLOT

ブログ

葛根湯を手に入れました。

若者です。

突然頭にコブが出来ました。

ギャーーーーーーーーーッ!!!!!!

キョワイ(コワイ)!!!!

なんか悪い腫瘍的な!なんか怖いガン的な!

なんかなんかなんかぁーーーー!!!!(ToT)/~~~タスケテー

パニクルワカモノ!!

とりあえず病院、と思って

なんとなく脳神経外科に駆け込み

CT的な検査をしてみたんですがとりあえず異常なし。

お医者様曰く

ストレス的なぁ

肩こり的なぁ

なんかじゃないかな~。

そんな訳あるかいっっっ!!!!

自慢じゃないが生まれて一度も肩こった事ないぜ!

モミモミされても気持ちいいこと一度もないぜ!!

そんな全く信じない若者に出された処方箋は

葛根湯(かっこんとう)

漢方薬っす。

ナメとんのかい、お医者様よ~~~~~<`~´>コノヤロ

で結局このコブ、どうすりゃいいのよ!!!

↑PAGETOP