PLOT

ブログ

アムロちゃん

もう8月も終わりだっていうのに34度ですか :cry:

 

この異常気象なんとかなりませんでしょうか :cry:

 

 

そしてそして!先日ヒカリエでやっている安室ちゃんの展示会にいってきました :-D

 

 

thXM67I89Z

 

夏が終わって引退の日が着々と近づいております。。。 :cry: 

 

 

めちゃくちゃファン!ってゆうわけでもないけど

 

安室ちゃんの全盛期をみて育った世代なので

 

やっぱり引退ってきくとすっごい淋しいなあ。。。 :cry:

 

IMG_0849

 

ライブステージのセットや、衣装などなど

 

IMG_0857

 

スーパーモンキーズ時代のCDから、トロフィー、広告などなど。

 

 

 

 

学校にいけば、みんな安室ちゃんの真似して踊ったり歌ったりしていて

 

ファッションやメイクも含め、昔からずっと変わらずみんなの憧れです :oops:

 

子供のころの事を思い出して、懐かしくなりました。

 

そしてそして、お疲れ様でした。と、ありがとう!の気持ちで

ウルウルしました :cry:

テレビで泣いてる人がインタビューされてて、嘘でしょ!って思っていたけど

実際行くと、泣いちゃいますね笑

 

こんな勢いで、ライブのDVDも欲しくなってきたーーーーー :lol:

 

 

↑PAGETOP