PLOT

ブログ

鎌倉ロス

久しぶりのブログです :lol:

 

すっかりブログの存在を忘れていました(笑)

 

佐々木氏のインスタが面白いので、ついついそっちの方が気になる説あります :lol:

 

 

 

ここ最近、鎌倉の現場に行っていることが多くて

 

鎌倉駅を挟んで、小町通りと御成通りを行ったり来たり。。。 :roll:

 

o0800053312496154815

 

019

 

ウロウロ歩き回ってたら

 

金物屋さんのおっちゃんが

 

顔パスで領収書の名前を書いてくれるようになりました(笑)

 

業連客みたいでドヤ顔してます  8-)

 

 

そんな鎌倉現場ライフも今日で終わりを迎えまして :lol:

 

ちょっと鎌倉ロス入ってます :roll: :-?  :roll:

 

 

何にも工事はないけど、土日も鎌倉通っちゃいそうな勢いです(笑)

 

小町に ほうじ茶ソフト食べに行こうかなー :oops:

 

untitled

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP