PLOT

ブログ

革を鞣す

お気に入りのローファーがボロボロになってきたので

靴の修理に出しました。

 

1年前は革が固すぎて、履く度にかかとが血まみれに、、、 :cry:

 

それでも履き続けて

やっと足のカタチに馴染んで、履きやすくなってきた頃でした :roll:

 

革靴って、雨の日も風の日も履き続けてはいけないんですね :cry:

 

 

革屋のおっちゃんに、革靴のメンテナンス方法をレクチャーしてもらい

 

240_F_128617160_NuB31SPnEmsUNS0amhL5SXcClWxPoYL2

 

Man shining shoes with a rag.

 

クリームとワックスを初めて買って、

b44f19ace7aa03b3bbb92df8349d8fb873bfc8bb

 

これからはもっと大事に履いて歩こうと思いました :lol:

 

 

とりあえず今、「革を鞣す」って言葉がマイブームです :-D

 

 

 

 

 

 

さて、施工事例UPしました。

 

Pain de U

2

 

 

T8 Steak House 武蔵小杉店

5

 

 

鶏ふじ

12

 

 

BOND

14

 

 

 

もつ焼き 一撃

15

〒211-0014  神奈川県川崎市中原区田尻町60-1

 

 

ゴホゴホ。

↑PAGETOP