PLOT

ブログ

元町ショッピングストリート賞

約1年程前に担当させて頂いたichi横浜店のオーナー様から

 

お店が表彰されたよ~!!

 

との連絡が 8-O

 

S1464004389459_1-674x460

ichi/元町中華街

 

 

 

 

 

元町商店街が主催する

 

横浜元町まち並みデザインアワードで

 

お店のデザインが元町ショッピングストリート賞を頂いたんだとか :lol:

 

 

IMG_7105

 

トロフィーまであって! :lol:

 

嬉しいな~ :lol: と思いつつ、

 

1年でこの外観

 

IMG_7106

 

 

 

 

外壁廻りは新しく造ったものなのに、、、と普通なら焦るところですが。。

 

 

それでも、嬉しそうに「素敵なお店でしょ!」と自慢げに語ってくださるのは

 

素材の経年変化を楽しむ独自の美学を持っているオーナー様だからこそ。

 

取り扱う商品も1点1点手作りで、どれもが長く使いこんでこそ素材のあじを楽しめるのもばかり。

 

設計段階からこれほどの経年変化を希望し、あえて錆びが目立つようなつくりにしてあります。

 

、、、にしても錆がすごい :roll:  :oops:

 

 

神奈川新聞にも取り上げられて、元町商店街ではちょっとした有名人になっちゃったよ~!って ;-)

とってもユニークなオーナー様で、嬉しそうに語ってくださいました。

まだまだ未熟な私ですが、少しでも携われたことに感謝感謝です :oops:

↑PAGETOP