PLOT

ブログ

IM-55M-1-Q

なんだかジメジメ蒸し暑くなってきましたね!

もうすぐ夏だー! :oops:

冷たい麦茶が飲みたい季節 :lol:

 

そういえば、先日ホシザキさんの紹介で

ホールインアイスメーカーを入れたい! :lol: とゆうお客様と共に

その実態を検証に行った先のお店で

美味しい麦茶を頂きました~ :lol:

IMG_6712

 

コレ、写真だとちょっとわかりづらいんですが

ホールインアイス[IM-55M-1-Q/ホシザキ]の氷で

ゴルフボールサイズの球体型アイスなんです!

 

この製氷機を使ってる店舗は珍しいですよね!!

FullSizeRender

 

こんな感じの可愛い氷 :lol:

65656565

 

見た目の可愛さだけでなく、

飲み物を飲むときに口に刺さることがなく

口当たりがとっても優しくて優秀 :lol:

なんだか特別な感じがして、お店で出されたらテンション上がりますよね! :lol:

麦茶もおいしかったな~! :lol:

 

快く氷を見学させてくれた優しい優しい関内の老舗の中華料理屋さん。

今度はちゃんとごはん食べに行きます :lol:

有難うございました!

 

 

↑PAGETOP