PLOT

ブログ

代打

野毛どっぷりでなかなかブログが書けないとゆう

ジョーロ監督をお助けするべく!!

代打~ :lol:

代打~ :lol:

佐藤、書っきまーす! ;-)

9

 

 

カッキーーーーン! :oops:

 

 

代打とか言って、しばらく自分も書けていなくて

ただ焦って書いただけなので

恩きせがましい。と怒られるに違いないけど、

きっと忙しすぎてブログを読む余裕はなさそう 8-) ラッキー!

こっそり、貸し1。恩着せがましい貸し1。でも、1は1。

10個貯めたら、おにぎり買ってもらおう。

 

 

しかーし、横浜スタジアムのガーデン祭すごいです!! :lol:

6のコピー

 

先程の画像の、代打佐藤選手はスタジアム裏の噴水のところでみられますよ :oops:

 

9

カッキーン佐藤。

 

7

キャッチャー佐藤。

 

 

20

桜も綺麗に咲いております:lol:

19

 

いつもより、ピンクが濃いめに咲いております。

ピンク佐藤。

素晴らしいホスピタリティ。

 

 

4

 

可愛い可愛い佐、、、、、

チューリップも、

 

 

 

 

5

 

 

全力を出せば、ここまで開けるんです。

 

そう、限界なんてない!限界と決めるのはいつも自分だ!

高橋歩風佐藤でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP