PLOT

ブログ

あきらめない心

もうすぐ春でしょうかね~ :lol:

突然、芽キャベツがむしょうに食べたくなり

近所のスーパーや八百屋にGO!!

しかーし!3件ハシゴしましたが売っておらず。。。 :cry:

もうこうなってくると、食べたいか、食べたくないかの問題ではありません。

『絶対にあきらめない心』を持って

電車に飛び乗り

2駅先の大型スーパーへ! :roll:

私の『あきらめない心』すげぇ~!!! :lol: ヒューヒュー

 

昔、勤めていた会社の事務の方が

育てた芽キャベツをお昼弁当で持ってきていて

物珍しさに、1粒分けてもらいました。

MAYO

その時、初めて食べたのがきっかで大好きになり

それ以来、よくおすそわけして頂いてました :lol:

 

そういえば、自分で買ったことがなかったな~ :roll:

なので、どこに売っているのか解らず、、、、

路頭に迷う。。。

結局2駅先の大型スーパーにも売っておらず :-(

 

結局、携帯ポチポチ。。。

OISIXで購入!ot_cvrt0707_setimg_1

じゃーん!

DEEDE

やっぱりオイシックスの野菜は美味しかった :lol:

あきらめないでよかった~ :lol:

 

↑PAGETOP