PLOT

ブログ

2017年の1件目!

お正月のふわふわしたテンションはどこへやら :roll:

あれ、1月ってこんなに忙しかったかな?? :roll:

と思うほど、先月から始まった新規のお客様が多く、

いつもの3倍の問い合わせがありました。

有り難いです :oops:

そんな中、今年もいよいよ1件目の現場がスタートしました! :lol:

ブログ2

じゃん!

今日は厨房区画の防水工事。

御見積りのなかに、「ハルeコート」って書いてあるアレです 8-)

真っ黒でちょっと見えにくいですが立ち上がりまでしっかり塗ってますよ :lol:

ブログ1

他のところはまだスッカラカン。

床はボコボコ。

壁はガタガタ。

来週からフロアの部分も工事が着々と進んでいきます :-P

 

工事が始まると、やっと動き出した!って実感が湧いてきて

ワクワクしますよね :lol:

の、半分、無事に何事もなく工事が終えられるのかドッキドキでもあります。

そう、ワクドキです。

いや、ワクドッキです  :-P

今年もこのワクドッキが沢山ありますように :oops:

 

↑PAGETOP