PLOT

ブログ

日吉肉バルセンターopen!

今週引き渡しが終わったばかりの

日吉肉バルセンターさんのレセプションにおじゃましてきました! :lol:

名称未設定 1

 

 

元々、A-5ランクの和牛にこだわった焼肉屋さんを数店舗かまえているだけあって

とにかく味も香りも最高でした :roll:

1

 

アヒージョ、ガーリックポテト、もやしナムル、和牛あぶりステーキ、トマトのカプレーゼ、、、

 

4

 

ビーフシチューとおかわりのもやしナムル :lol:

2

 

可愛いビンに入っているのはオリジナルピクルス :roll: うずらの卵入りでした :-D

 

3

こちらは小エビのアヒージョ :lol:

 

5

 

和牛~!!!あっつあつです :lol:

 

 

ジュンジュワワワ~ :lol:

 

6

これは店員さんがサワーになにかを注入しているところ。

なにをしているんでしょうか :lol:

気になりますね :roll:

こんなに楽しいサービスもあります!

お引き渡しから、なんと3日後のレセプション!!!

日吉肉バルセンターは本日12月10日(土)オープンです :-D

短い期間での開店準備で、一体どんな風になっているんだろう。。。

とドキドキでしたが、元気なスタッフの方々が丁寧に接客してくれて

料理もスムーズに運ばれてきて、美味しくてめちゃくちゃ安い!!

なんとゆうことでしょう。。。

 

施工写真もお楽しみに!!

↑PAGETOP