PLOT

ブログ

to do リスト

先週、現場の引き渡しも終わって

少しほっとしていると

はっ!と思いだしたのが

運転免許の更新。。。 :roll:

 

初めての更新です!!

どんなことをするのかドっキドキ! :lol:

 

横浜が好きで、都内から引っ越してきて

休日に湘南までドライブしたくて、

数年前に思い立って免許をとりました。

免許をとってすぐに湘南までドライブして満足。

 

dd

 

それ以来、全然運転する機会がなく

上達もしていないですが

とりあえず、ゴールド免許ですね~ :lol:

d

今となっては、高いお金と時間使って

身分証明となるIDをゲットした感じです :-P

 

元々、ジェットコースターとか絶叫系が苦手なので

基本的に30キロ以上のスピードは出せません。

むしろ原付に追い抜かされます。

50キロくらい出さなきゃいけない雰囲気の道路は、息を止めて、目はつむらないように、右足の末端部分に全神経を集中させて。。。

助手席に助っ人がいないと、車線変更できません。

高速の合流も、恐くて手汗が止まりません。

青と黄色と赤の信号器の下に矢印がある交差点は、ひっかけ問題みたいで嫌いです。

助手席に座っても、運転中は話かけないでください。

対応できません。

 

hasasi

 

大丈夫かな、、、、。

 

今年はもう少し上達するように、沢山運転したいと思います :lol:

 

期限が切れないうちに更新へ行くのを忘れないためのブログ。

 

↑PAGETOP