PLOT

ブログ

心のベスト10 第1位

9月突入ー!!

 

でもまだまだ暑いですね~! :oops:

 

 

そんな、墨出し行ってまいりました!! :lol:

FullSizeRender

 

スケルトンなのでまだこんな感じ。

 

これから出来上がっていくのが楽しみです!  :lol:

 

しかし、汗をかく度に、手についた墨が図面やら、洋服やら

 

真っ黒になっていく~ 8-O  8-O  :roll:

 

今日は、墨が顔についてたらしく、、、、教えて頂いた専務に感謝です。

 

危うくそのままランチに行ってしまうところでしたよ!

 

〈早く、新しい墨つぼを買ってもらえますように。。。(祈り)笑)

 

そんな墨だらけの私も、先週末、30代をお迎え致しまして。。。。 :lol:

 

ひゃん!  :roll:

 

これからは、若づくりを盛大に頑張って行こう!とゆう決意をしました :oops:

 

 

1

 

2

 

3

 

 

 

 

4

 

 

5

大きなお花と可愛いプレートでお祝いしてもらいました :lol:

 

 

 

リアクションが薄い。と厳重注意を受けましたが、

 

6

 

 

7

 

↑↑↑↑

困った顔。の図。

 

 

 

本当は、心の中のベスト1位なくらい、嬉しかったのです! :lol:

 

 

本当に感謝、感謝で、30代のいいスタートが切れました :oops:

↑PAGETOP