PLOT

ブログ

寝不足なσ(゜∀゜)

ペヤングに納豆和えて食ったら激ウマだったジョーロ監督です(´0`)

イングランドのプレミアリーグ

プレミアリーグ

スペインのラ・リーガ

ラ・リーガ

イタリアのセリエA

セリエA

ドイツのブンデスリーガ

ブンデスリーガ

ようやく欧州の各国フットボールリーグが再開してきたやん

つーてもフランスのリーグ1だけ早期終了らしいけど。。。〓■●_バタッ

リーグアン

どこの国も3日に1試合のペースで試合を消化させるらしんやと

超ワクワクなんやけど

ワシをどんだけ寝不足にさせる気や。。。((;゜Д゜)ガクブル

しかも無観客試合

テレビ放送もスタンドのお客さんをCGで貼り付けるっちゅー涙ぐましい努力しとったで

観客CG

せやけど選手が激入れる怒号やレフリーとのやりあいをマイクが拾うさかい逆にオモロいかも

まー皆さん外国語なんで意味はさっぱりなんやけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ちゅー訳で徐々に日常が戻ってきた感じやな

まー油断は出来んけどがんばろー てきな

 

↑PAGETOP