PLOT

ブログ

不意に思い出す

公衆トイレのウォシュレットが使えない潔癖気味のジョーロ監督です(´0`)

この間の日曜日に美容室行ったんやけどコロナと雪のダブルパンチで貸し切り状態やったわ

なもんで同時に一人の子がハンドマッサージしてくれて、もう一人の子が肩と腕のマッサージ、そして三人目の子がブローしてくれるっつーハーレム状態で芸能人並みの扱いしてくれたで

しかもシャンプー時には普段しないフットマッサージ付やw(゜0゜)w

ある意味、今の時期はどの業界も普段得られないサービスてんこ盛りかもしれんやね

そんな中、コロナで偉大なエンターテイナーが逝ってもーた。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

ワシは幼少の頃、『全員集合』観てた世代や

全員集合

 

せやけどワシの中でもっとも印象に残っとるのは人形劇形態の『飛べ 孫悟空』や

飛べ 孫悟空

オリジナルの孫悟空にはいないキャラクター『カトちゃん』と志村けんさんを模した悟空がいー味出しとったで

くー懐かしいぜ!!

人形劇をテレビで放送するって、今じゃぜってー出てこない企画やね

コロナで強制外出禁止令発動したら『飛べ 孫悟空』全話制覇やな てきな

 

 

 

 

↑PAGETOP