PLOT

ブログ

キャラ変( ゚Д゚)

最近このキャラクターであり続ける事に疑問を感じてるジョーロ監督やで。

と、言う事で今日は少しイメチェンも兼ねてオネエキャラで行こうと思うわ。うふふ。

私、好きな食べ物の中にカレーがあるのよ。
そこで思うんだけど、カレーってなんでカレーって最後語尾をのばすのかしらね。

ハンバーガー食べたら「おいしい~」
大好きな人に「好き~」
サッカー観戦したら「楽しい~」
ってなるじゃない?

なのにカレー食べて「カレ~」とはならないでしょ?「カッッッッレ!!!」でしょ?
どうしてなのかしら~って思ったのよ~

私のこの素朴な疑問みんなはどう思う??

書いてて思ったけどキャラ変はやっぱり疲れちゃうから来週からは通常のジョーロ監督に戻るわ~
今日のブログを見れた人は貴重なジョーロ監督を見れたってことでラッキーデイね。おめでとう

↑PAGETOP