PLOT

ブログ

ヤヘ゛!!Σ(゜Д゜;

最近、某ホームセンター駐車場で職質を受けた、プロの職質士ジョーロ監督です(´0`)

今の世間ではマスクを着けていない人が極悪なイメージやけど、ワシの場合マスク姿で極悪人扱いや。。。
トホホ(;´д`)

本日3.11やね

その2011年3月を遡る事2010年6月に東日本大震災を予言しとったこのオバちゃん

松原照子

2013年に『東京オリンピックは無い!!』言うてんねんやけど

ガチで現実になりそうやん((;゜Д゜)ガクブル

しかも2014年には新たなウイルスの予言までも。。。

ぶっちゃけるとこの人

2013年に南海トラフ地震と関東の首都直下型地震と富士山噴火が7年以内に一緒にやってくるとか
言いおってからに

今年やん!! みたいな

日本どーなってまうの??

だいたい今日の20°超えも65年振りゆーてますやん。。。

いよいよもって世紀末近し。。。てきな

↑PAGETOP