PLOT

ブログ

懐い

急に脇の下が痛み出してきたジョーロ監督です(´0`)

YouTube徘徊してたら、お勧めに出てきたこの人

岡村

誰やコイツ思-とるやろ!?

昔よー聞いとったアーティストなんやけど。。。

ガチ久しぶりやん!!

せやけど。。。

超ブーデー&オサーン化しとるのぉ。。。w(゜0゜)w

そりゃワシも老ける訳やで

しっかし相変わらず歌うまいのー

ブーデー歌うまい説証明しとるやん てきな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

せやけどワシ、昔からこの人はマジ天才っちゅー思っとるで

作る曲が独特なリズムなんやけど、ノリノリやったり心に沁みたりで

いろんな事が出来るスゲー人や(-。-)y-゜゜゜

なつかしい曲ってえーね

当時の風景までもがモロにフィードバックしてくるで

なんだかライブに行きたくなってきたのー

しばらくクルマの中のBGM、この人やな

 

↑PAGETOP