PLOT

ブログ

マジ!?卍

髪の毛、色抜いてカラー入れても4日目から劣化モードに突入するジョーロ監督です(´0`)

本田選手がブラジルのクラブ『ボタフォゴFR』に移籍しよったね

本田圭佑

移籍?入団?

ワシの愛してやまないユヴェントスにクラブカラー似とるので、何かと気になるで

せやけど、この歓迎っぷりガチでヤバくない??

こりゃ相当期待されとるでw(゜0゜)w

南米のサッカーって本格的に観た事無いんやけど

ブラジルのリーグ『ブラジレイロ セリアA』て超ヤバいリーグってのが

ワシの偏見が入りまじったイメージや

南米サポーター。。。超過激っす。。。

ワシの勝手なイメージやと

投石あたりまえ。。。( ̄0 ̄;)

選手乗せたクラブバスが襲撃される。。。(ToT)

しまいにゃ不甲斐ないゲームをするとマフィアに〇される。。。((;゜Д゜)ガクブル

逆に言うと本田選手ってどんだけメンタル強いねんっちゅー話や

根性あるで!!

ここで本当に結果出したらマジすげーっす

ちゅー訳で本田選手ってあんまり好きじゃなかったけど、こっそり応援しちょーかと思うとります

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP