PLOT

ブログ

曲げてからのねじれ てきな

曲がった事が大嫌いなジョーロ監督です(´0`)

もしかしてやけど、今年ってオリンピックイヤーっすよねー

ぜんぜん盛り上がり感じないんやけど。。。

ちょい古い話やけど新国立競技場も完成したんやね

新国立競技場 外部新国立競技場 内部

ぜんぜん盛り上がってないんやけど。。。

そんな国立競技場。。。

ワシてきにはぜってーこの人のデザインにして欲しかったで

ザハ・ハディド氏

曲線の女王

建築デザイナーのザハ・ハディドさんや

この人のデザインした国立競技場案

知っとるかと思うけど超かっけーくない!!

新国立競技場 デザイン案新国立競技場 デザイン案-2新国立競技場 デザイン案-3

無機質な物がいびつな曲線で構成されとると生き物みたいやね

女王はこんなデザインが大得意なんやで

作品-1作品-2作品-3作品-4

さすがや!!

どれも作るの大変そうやけど。。。

3次曲線物って外観よりも中身の骨組み作る方が超ムズいんやで

ワシ、こんなん担当したくないし

なんかエイリアンをデザインした建築デザイナーのH・Rギーガーさんの作品にも通ずるもんがあんよね

エイリアン-2H・R・ギーガー

こっちはモロ生きもんやけど。。。

ギーガーズバー-1ギーガーズバー-2ギーガーズバー-3ギーガーズバー-4

まーデザイン頑張りました感は超っぱない感じやで

ようするに曲線多様するとデザイン力アゲアゲちゅー話や

そんな目線で弊社の社用車のこの部分見た時

プリウスのテール-1

この3次曲線の造形って実は超ヤバくねー?

これ作るのに相当な技術入っとる事は間違えねーで

ちゅー訳で実は超エロい感じの曲線フェチなジョーロ監督ですた

 

 

 

 

↑PAGETOP