PLOT

ブログ

浮かれポンチ

知床の野生のクマに餌をあげに行きたいジョーロ監督です(´0`)

最近超寝不足気味のワシ

原因はコレや

ホームランド

あの『24』を製作したチームが手掛けた作品

面白くない訳がない訳がない(これってどっちや??)

まーとにかく、あと1話見たら寝よーてきな流れから4話観るっちゅー海外ドラマあるあるにどっぷりや。。。

そんな超おもろーな『ホームランド』と大ヒットドラマ『24』の話が合体したスペシャルなスピンオフドラマが製作されるらしいでw(゜0゜)w

しかも総指揮が『24』主演のこの人らしい

24

ガチでヤバ過ぎやろ!!

放送はじまったらワシ会社来なくなるで

ちゅー訳で久々に楽しみな事に出会えた感じや

いまから浮かれてまう てきな

↑PAGETOP