PLOT

ブログ

肉体改造?

タバコの吸い殻が入った缶コーヒーをガチ飲みして死にかけたジョーロ監督です(´0`)

日増しに夏が近づきウキウキのワシやけど、最近のクルマの車内温度がヤバい事に。。。

iPhone

iPhoneが悲鳴あげてるで\(◎o◎)/ヒエー

と同時に薄着になるにつれてのワシの悩みが。。。

基本的にワイルドキャラで売っていきたいワシ

そんなワシのダメージジーンズから覗く素足がなまっちろい てきな`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

日サロに行く暇も金もないワシ

簡単に肌の色を変えられるボディペイントならぬボディシールてきなものってないんやろか??

こりゃ塗装屋さんにエイジング塗装施して貰うしかねーか てきな

 

 

 

 

↑PAGETOP