PLOT

ブログ

音フェチ

最近道端で会ったスタバ店員に今日は来るのか確認されるジョーロ監督です(´0`)

ついこないだまで重低音ドスンドスン系K-POPにハマっていたワシ

おかげさまで余りにも低音響かせたせいか、社用車のスピーカー音割れしてるんやけど。。。

ヤヘ゛!!Σ(゜Д゜;

でもって 聞き飽きた。。。

ワシって音楽の好みにある一定のルーティンが有って、飽きると次のジャンルにいくを繰り返してる感じなんやけど、

しかも音楽っていうよりある一つの楽器の音にこだわるって言うか。。。

ベースラインがかっけーから聞くとかバスドラのリズムがたまんねーから聞くとか。。。

で最近K-POPから乗り換えたのが昔からある一定周期でハマるこの人

この人のスラップテクはマジ超っパナいで!!

しかもギターとドラムだけっちゅー超シンプル過ぎるのにこのカッケー音!!

マジたまらんですたい

この動画は是非音量デカくして聞いてもらいたいっす

ちゅー訳で最近ワシがハマっている音楽って言うどーでもいいネタ晒したところでバイナラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP