PLOT

ブログ

しらんかった。。。

御引き渡しラッシュでてんてこ舞いのジョーロ監督です(´0`)

忙しさにかまけてワシともあろー事がアップルの新製品情報まったくもってスルーだったで。。。

3月末に発売されていたAir Pods 2!!

Air Pods-2 白 (1)

見た目スペックまったく変化なし。。。

ワシの期待してたブラックモデルなし。。。

Air Pods-2 白 (2)

黒だったらぜってー買い替えもんなんやけど

購買意欲うせたわ。。。

Air Podsって製品機能だけならメチャクチャ使い勝手オッケーなんやけど

見た目重視てきなワシには白いのが耳から垂れてる様がイマイチっちゅー。。。

黒なら締まって見えてカッケーっじゃないかと思うんよねー

ちゅーわけで黒発売まで買い控えや てきな

 

↑PAGETOP