PLOT

ブログ

放火趣味ちゃうで。。。

日曜夕方サザエさんとのじゃんけん対決にもっか5連勝中のジョーロ監督です(´0`)

日増しにあったかくなってきていよいよアウトドアの季節到来やねー

ちゅーても そんな趣味なんもないんやけど。。。

そんなワシが今年やってみたい事

ひとりでテント張ってキャンプや!!

そんでもって火打ち石で火をつけてみたい てきな

火打ち石ちゅーても時代劇に出てくるよーなこんなんじゃないで

火打石

ファイヤースターターや

ファイヤースターター

これ使こーて火をつける様が超かっちょええんよ

まずフェザースティックつくるやろー ※3:16~3.54

そんでもって着火や ※4:25~4:45

かっけー!!

やっぱナイフ買うならランボーが持ってた大型のハンティングナイフやろなー

ランボーナイフ

くー!!妄想がとまらないぜ

ちゅー訳で今年は火をつけにキャンプにいこー てきな

 

 

 

 

 

↑PAGETOP