PLOT

ブログ

復活からの自爆

鋼の頭皮を持つ男と美容師から絶賛なジョーロ監督です(´0`)

ワシ、見事ブログ復活したはいーけど準備不足で書く事なんもねーっす。。。

そんなワシの復活つながりでフットボールネタを

所属クラブのドルトムントから干されてトルコのクラブに移籍した香川真司がちょーかっけー!!

トルコデビュー戦はスタメンでは無く、後半途中からの投入だったにも関わらず投入20秒後にいきなりの

ゴラッソや!!

また抜きやで!!

※2:44から

しかもフリーキックも決めて2ゴール

やっぱ常日頃からの準備がとっても大切やちゅー事を改めて学ばせて貰ったで!!

ワシも来週のブログの為に今後一週間全神経をブログネタに集中や!!

って頭ん中今日のブログ書く事いっぱいで、駐車場の清算する時落とした五百円玉が。。。トホホ(;´д`)

罠

何やこの罠みたいな排水溝の位置は

ぜってー意図的やろ(-。-)y-゜゜゜

ちゅー訳でメンタルだだ下りなんで今日のとこはこの辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP