PLOT

ブログ

成長

鎌倉でワシの将来の理想としているジブリ臭ハンパない古民家を見せて頂き、超興奮しっぱなしなジョーロ監督です(´0`)

ジブリ臭超パナい家

引っ越そ。。。

話し変わるけど、会社の熱帯魚。。。

一匹だけ猛烈に成長してるんやけど。。。

コレ ヤバくない??

魚

そー言えば

ワシんちの近所にあったツバメの巣もヒナから見守ってたけど、あっちゅー間に巣立ちや

ツバメのヒナ

のほほんと眺めてたけど、

ふと我に返ったとき

ワシってこれからも成長出来るんやろかって、チョイ不安になってもーたわぁ

っで『成長』で検索したら何となく頑張ろ的な思いをした文章があったんで紹介しといたる

 http://tabi-labo.com/194513/the_flattery_not_life02

立ち止まったら、これ見て日々精進や!!

 

↑PAGETOP