PLOT

ブログ

新旧

肌着着るなら寒さに耐える派のジョーロ監督です(´0`)

ワシ一押しフットボールクラブ『ユヴェントス』のロゴが変更になるらしい。。。

これまでのロゴは

ユベントス 旧ロゴ

なんか格式が有るって言うか、歴史が有るって言う感じだったのに

新ロゴは

ユベントス 新ロゴ

なんやコレ!?

洗練されたイメージ狙ったんやろうけど。。。

個人的な感想やけどコリャねーよー。・゜・(ノД`)・゜・。

120年の歴史が有るクラブやで

因みにユヴェントス設立は1897年にイタリアのマッシモダゼーリオ高校の生徒が設立した『スポルト・クラブ・ユヴェントス』が始まりや

ちゅー前置きからの本題やけど

セブンカフェのコーヒーマシンが2月にニューマシンになるらしいやん

これまでのマシンは

コーヒーマシン

これまた個人的な感想やけどワシ的には洗練されたプロダクトデザインやと思っとるで

ニューマシンも恐らくこのキープデザインで登場やろ

せやけど木製のコーヒーミルと上のコーヒーマシンとではどっちが旨いコーヒーが出てくるイメージが有る?ちゅー話や

手惹きミル

しかも洗練されたシンプルなデザインはカッケーけど、得てしてこーなる運命や

コーヒーマシン 注意書きだらけ

まーコレなんかもやけど。。。

iPhone

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

デコレーション

デザイナーに同情するで。。。トホホ(;´д`)

 

ユヴェントスもどっちが強そうに見える?ちゅーこっちゃ

まーワシの個人的な感想やけど。。。てきな

 

 

 

 

 

↑PAGETOP