PLOT

ブログ

とびます

1年365日が秒速な小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

あけまして、あめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

レディース エン ジェントルメン 2017年、一発目のブログや!!

ところで今年の干支『酉』

これって『ニワトリ』じゃないとあかんの??

DCF 1.0

かっけー好きもんのワシてきにはワシなんやけど。。。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ハクトウワシ

ワシも大空飛びてー!!

飛ぶ

ちゅー訳で『飛びつながり』で無事に本題にたどり着いたところで(;´д`)

なんか『トップガン2』の製作が始まってるらしいやん!!

前作『トップガン』の公開はワシがハタチの頃やで

トップガン

この映画の公開と共に超流行っとったなーMA-1

何でMA-1だったかはよー分らんが。。。

だいたい映画にMA-1着た人なんてどっこにも出てきてないで

トム・クルーズが着てたのはG-1やん

トムクルーズトムクルーズ2

くーーー今見てもかっけー!!

当時、本物志向のワシは当然MA-1や無くG-1買ったで

G1

アメリカ海軍航空隊官給品ジャケット

くっそ高かったでマジで

ちゅーても数年前にヤフオク行きやけどな

てきな思い出話はどーでもよくて。。。

今年の抱負は『飛びつながり』で『飛躍』ちゅー事にしたー

 

 

 

 

↑PAGETOP