PLOT

ブログ

考察

メガネが顔の一部になってきた小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

バルサの来季ユニフォームのスクープ画像や!!

バルサ 来季ユニフォーム

よかったー『楽天』じゃなくて(ププッ♪

ちゅー訳でフットボールオタクのワシプレゼンツ、騒がれている先日のクラブWCでの疑惑のカード判定をワシ独自に考察やで

レフリーはセルヒオラモスのファールに対してイエローを選択

セルヒオラモス

事実、1回目のファールよりハードに削りにいってるからイエローは妥当や

ここでFIFA大会運営本部よりインカムに無線が入りカード提示をやめさせる

レアルに退場者を出し万が一負けるとなると大会意義が問われるからや

この大会はクラブ世界一を決める大会よってに、どのクラブも厳しい各大陸事での試合を勝ち抜いて来たクラブばかりや

かたやアントラーズは今季Jリーグチャンピオンとは言っても開催国枠での出場や

ここでアントラーズが優勝してクラブ世界一の称号が与えられると、ヨーロッパを筆頭に大ブーイングとなり来季からの開催が危ぶまれること必修やで

ロナウドと柴崎

大会開催が無くなるとFIFAは大きな資金源を失う事になり、この事にビビったFIFAによる操作だとワシは思っとるで

アントラーズがアジアチャンピオンズリーグで優勝しての出場なら、また違った判定が出ていたかもやけど、そもそもレアルを抑えてアントラーズが勝ちそうな流れこそ

FIFAにとっては大誤算だったはずや ワシもやけど。。。

だいたいこの大会は1強6弱の大会やからな

やーわからん大会や

どーや!図星やろインファンティーノ会長!!

会長

この事はどの記事にも出てないで!!さすがワシ てきな

今回アントラーズが世界2位のクラブとは言ってもレアルと横並びなクラブなんか相当数あるやろ。。。

バイエルンにマンチェスターユナイテッドに我がユヴェントス

こんなんお祭りとちゃうんか??

ちゅー訳で一端な解説者気取りなジョーロ監督でした

 

 

 

 

↑PAGETOP