PLOT

ブログ

ワシ的視点

今年の冬はロン毛にしようか思案中の小僧・M・ジョーロ監督です(´0`)

ホリエモン

今年と言えば、まだミニスカサンタも拝んでなにのに。。。

ペンギンサンタ

先日行ったホームセンターではもうこんな陳列がw(゜0゜)w

正月飾り

時がたつのが早すぎるで マジで\(◎o◎)/ヒエー

正月飾りと言えばワシがガキの頃こんなん流行っとったなぁ。。。

クルマに付ける正月飾り

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ちゅー訳で前フリはこんぐらいにして

今年もやってきたで年末の風物詩

世界ナンバーワンのフットボールクラブを決める大会

クラブワールドカップ2016!!

トーナメント表

それにしてもオセアニア王者の扱い低っ( ̄0 ̄;)

ちゅーてもワシはファイナルしか見んけどな

まー順当にレアル・マドリーが優勝やろうけど。。。

なんたって今年のレアルはリーガエスパリョーナ16-17シーズン今んとこ無敗やからなぁ

強すぎるで

そんなん事より今回の大会がFIFA主催で世界初のビデオ判定を試験的に導入するっちゅー件の方がワシは気になるで

ビデオ判定

これって必要なんか??

どー考えてもプレイの流れを邪魔するやろ

こんなんいらんで

逆に調一流に相手を欺くダイブとかもワシはフットボールのプレイには必要かと思っとるんくらいやで

まー度が過ぎる行為も何やけどなぁ。。。

どういう運営方法になるのか気になるで

ちゅー訳で今大会のワシお勧め注目ポイントはビデオ判定や!! てきな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑PAGETOP